2005年11月08日

眼球疲労

こんにち映画、ソウ2、バックトゥーザフィチャー、チャーリーとチョコレート工場、マトリックス、オールドボーイ、プレティーウーマン、ファイナルファンタジー7、スチームボーイを一気に観ました。目がちかちかしています。えぇ、文字通りとっーても目がちかちかちかちかしていますTV
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜〜!もうセール始まっちゃった
の〜〜〜?!まずい・・・。
乗り遅れました。。欲しい靴があったの
ですが・・・。まだあるかしら?

映画、すごい数観ましたね・・。
私も飛行機の中で5本観ましたけれど、
ぐったりでした。
Posted by TINA at 2005年11月10日 22:30
TINAさん、そうですょ〜!特にブーツがお安くなっているので急いでください!!笑
飛行機の中で5本はオンパレードですね!
食事時以外は映画みてた・・!?
身動きが自由でないしぐったりぐったり。。ひぃ!
Posted by ericoco at 2005年11月12日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

