2007年01月02日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)!いかがお過ごしですか??わたしの年越し年明けははゆっくりと過ごしました…っと報告するつもりが、31日やっぱり彼とロブスター&ステーキディナーへ行き、その足でまた友人宅のパーティーへ行ってさらにたらふく食べ・・カウントダウンしながらシャンパンを開けて、、とかなり賑やかに過ごしました。ちゃんと年越し蕎麦ならぬチャイニーズヌードルも食べ、お家ではお善ざいや甘酒も飲食いし(わたしだけ、ね)元旦には初詣にも行ってきました!‘俺はブッタじゃない’とイヤイヤ行った彼もしっかりお腹の息子を想って祈願。大好きな映画も鑑賞も出来たし満足満足揺れるハートただデジカメ持っていたのにカード入ってなくて撮れなかった(31日)、充電が切れていた(1日)となんとも・・(ドレスアップしたのに。。勇気を出して撮影した<つもり>のものもあるのに・・)
01.jpgjingoji5.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

Happy Holidays!!

みなさまいかがお過ごしですか??2006年も過ぎ去ろうと、2007年を迎えようと,しています!わたしの年越しはクリスマス同様お家で地味に過ごす予定です(あっロマンチックとゆうべきね)。だけど愛する人と過ごせて幸せです。来る年が、みなさまにすばらしいお知らせがいっぱい届けますようにぴかぴか(新しい)!!!!
on12.31@12.31.jpg
朝起きたらお昼の12月31日12時31分ちょうどでびっくりしました!!
覚めない体に鞭をうちカメラに収めたわたし。(携帯画面だけれど見えにくいわね)
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

Thanks Giving&Sell

サンクスギビング4.JPGサンクスギビング4.JPG

今年もやってきました、この季節。なんだかそわそわわくわくする季節。この日金曜日、サンクスギビングデーはお友だちのお家でパーティー、そしてそのまま深夜12時スタートのアウトレットモールバーゲンへっダッシュ(走り出すさま)朝5時に帰宅してそのまま土曜日もモールバーゲン!!日曜日もダウンタウンへバーゲン!!わたし、妊婦だとゆうことを忘れていまいかい・・!?
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

*ハローウィン*

ハローウィン、とゆうことでハウンティッドハウスに行ってきましたモバQ張り切って今秋冬に新調したニーハイブーツ、ワンピース、ニットのカーディガンを着ていったら、、どろどろになっちゃった!お化け屋敷、といってもコーン畑を迷路にした野外だから真っ暗!
本物のチェーンソーを持った大男たちが追いかけてくるから新しいベルトも泥の中に落ちてしまい、後ろから必死になって逃げてくる友だちに踏まれ、、埋まった!
もちろんそのまま車で帰らなくてはならないから、心地よかった新車の香りも生臭く。。
しかもショックなことに夏からカメラに収めていた写真がすべて消えちゃった!
(数百枚・・)なにかの仕業か・・だけど楽しかった!
←そんなオチ
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

年願

初詣行かれました??なにをお願いされました目わたしはたくさん理想がありすぎて・・だけど平和な世の中であってほしいですよね、自分だけでは幸せになれないですものね。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年明け

2006年ょ、こんにちはありがとう!明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますハートCHU!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年越し

2005年よ、ありがとうさようなら!!この年は色色なターニングポイントがあって、結構きつかったぞ!笑 来年はもっとマイルドに来てね♪それからみなさん、よくしてくれてありがとうです、嬉しいです、大好きです揺れるハート
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Happy Holidays!

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasクリスマス!最高ドコモポイント! 
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

サンクスギビングデー明

昨日夜中まで一緒にいた友達が朝の6時から電話をかけてきてお買物にいくぞ、と。モールに着いたのは朝の8時、だけれどもすでに駐車場は満杯!!結局色色周ってお家に着いたのは夜の8時過ぎ・・ふらふらってなんやかんやいいつつめちゃめちゃ買っちゃったんですけどね!!!わーい(嬉しい顔)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハローウィン

子どもたちの訪問に備えてたくさんお菓子を用意していましたが、雨の平日ともあって静かな夜でした。だけど週末のパーティではみなの仮装に目を奪われました!!免許交付事務所の受付教官まで廃退感溢れる老魔女になっていて、とても近寄りにくかったです・・人影
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

VIP待遇

独立記念日とゆうことであちこちでイベントがありました。わたしたちは友人と花火大会に出かけたのですが、その友人のコネクションにはびっくり!彼女はなにやらFBIの知り合いだとかなんとかで、厳重な警備も渋滞も気にせず特等席へ。一緒に居合わせたわたしは駐車もままならずぞろぞろと歩く人達を横目に、そしてごつい体をした黒人警官の見張るいくつもの門を通り抜けながら、なんだかマフィアか悪党にでもなった気分にどんっ(衝撃)また気の小さいわたしは彼女を何者かと疑い始め、どんなに混雑したレストランでも顔パスで席にありつく彼女に完敗降伏です。。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

