2007年09月08日

夏もおわり

今夏もキャンプ、ピクニック、ビーチにバーベキューとそれなりに夏を謳歌。〆はファミリーイベントのピュアラップフェア!(子どもから大人まで楽しめる移動遊園地+動物園で、ほかにもいろいろなイベントがあるんだー)ここに来ないで夏は終わらないからね。今までは彼と手をつないでいたけれど、、今は真ん中に息子がいて。最近は彼のイージースケジュールでファミリータイムがたくさん!しみじみ・・彼と結婚して彼の子どもを産んでよかったなぁ揺れるハートさて、フェア中何回ここにくることやら!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

女25歳獅子座スタート

タイトルは意味ないですが、なんだか強そう?誕生日当日は彼が仕事だったため息子とwhole foods marketでランチしてモールへ。妊娠中ほぼ毎日通っていたコースなので息子も上機嫌(だったはず)。えへっいっぱい買っちゃったよ!そんなつもりはなかったのだけれど、友達からのバースディーコールやメールに気分が盛り上がってしまって揺れるハートもう、大人で母親なんですけどね、うかれてばっかりです10634121_xl.jpgTiffanyのイニシャルネックレス
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

一足先に。。

お家から10分程のところにビーチがあるのですか、そこでお誕生日ディナーをぴかぴか(新しい)まだまだ24歳にしがみついていたい気持ちとてありますが(えっ?)息子だって成長しているんだ、わたしも‘育自’に努めてレイディーになるんだっ!!ターニングポイントになるような素敵な25歳時代を築いてゆきたいです!そしていつもそばにいてくれる(離れていても気持ちはつながってる!)家族や友達みなみなさま、感謝です!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

エンジョイサマー

お家好き好きモードなんですがペンキ塗りをしたり、デッキに出てスイカを食べたり、ビーチに出かけたり。毎夏とは違って派手さはないけれども。なんだか、たのひ〜〜なんとなく、たのひ〜〜緊張感0!わたしは一人で遊ぶのが上手なほうだけれども息子のおかげでさらに小さなことにも嬉嬉喜喜できる手(チョキ)いいよね、こうゆうのはぴかぴか(新しい)
510138803_ce21853ff3.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

チーズチーズ

FNBKS6121_s.jpgフードチャンネルのEVERYDAY ITALIANの見すぎでチーズを食べすぎな近頃。やばーいうまーいといいながら何にでもチーズ、しまいにはチーズのブロックを丸丸かじってしまっています。危!Giadaいい感じ。彼女が旅する番組Weekend Getawaysのほうが好きかな。http://www.foodnetwork.com/food/show_ei
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

インドア、シューズ

20070620_106839.jpg
あっつーーいあっつーーい、、庭の水やりとグロサリーのショッピングだけで溶けちまいそう。20℃そこそこなのに。夏大好き夏生まれの女失格ね。なのに買い物は靴ばかりバーお家でくったりしている場合じゃない!?週末はやーーっとオープンしたBarneys New Yorkに行こう!ダウンタウンはこの時期イベントも多いしね!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

そんな土曜日

今日は朝からファーマーズマーケットへ行って、捥もぎたてトマトをその場で食べたり、近所を散歩したり、たまたま出合ったヤードセールに足を運んでみたり、、お家に帰ってちょっと息子と遊んでお昼寝した後パンを焼いて、、手作りじゃないよ。。それでおいしい。なんだか母親、やや思いっきりぐうたら主婦っぽい昼下がり。まぁ毎日こんなですがねいい気分(温泉)
628 038.jpg1人でも遊べるよ。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ベイビー2ヶ月

息子2ヶ月になって自分の手を食べるようになりました。おっぱいお飲みよー最近はゆっくりとした時間を過ごしているのに‘ぎゃっもうこんな時間!’とあたふたしています。そんなに焦ってもいないけれど。。ぐうたら主婦があっているようで、気ままにインテリアを変えたり、植物を植え替えてみたり、彼の帰りを待って、そわそわする時間がすき。あっ息子が泣いているーそれではっ!
69&10 032.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

手元のゆるい女

すごく、ものをよく落とすのですバッド(下向き矢印)持っているかばん、飲んでいるコーヒー、食べているソフトクリーム、話中なのに携帯電話・・妊婦だからはじまったことではなく、これはどうやら生まれつきのようで、母におつかいを頼まれ握っていたはずのお金がスーパーに着いた時点でなくなっている、とゆうのはあまりにも有名な話。(家族内で。狭)感じやすい小学生の頃‘ちゃんと掴んでいないと本当に大切なもの逃してしまうょ’と母にゆわれたことは今でも忘れられません。おかしいな、覚えているのに、、ところでわたしの心配は抱いている息子を落としてしまいやしないか、とゆうことなのです!超楽観性のわたしでもこれは悩めるところですいい気分(温泉)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

お家が建ったよ(ほぼ)

去年の秋に契約してお家を建てていたんですけれど、ほとんど完成しました家体調が優れないときだって雪の日だって何度も打ち合わせしたので感慨深い〜最近は北から南までもっぱら家具巡りに煩悩。わたし専用の車を去年9月に買ったのだけれどもう7000マイル。妊婦なのに、、走り屋。お財布にも地球にもよくないよくない。そのせいかベイビーもかなり下がって子宮口も開いてしまっています・・困った困った。ところで‘CHANELのかばん20万円、かわいいー(喜)’となるのに‘ソファー20万円、高っ!(驚)やや(怒)’となるのは女心?だめ??出産が先かな引越しが先かな。ひーどきどき。ともあれ是非遊びにいらしてね揺れるハートうきうき♪
無題.bmp
マスターバスルームイメージ
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Golden Pig

今日はチャイニーズニューイヤーとゆうことでこちらでも多少の盛り上がり。実は今年‘金の豚年’(日本でゆう猪は豚になります)といって60年に一度のとーっても縁起のよい年なのだそうです。特に息子のこどもを授かるとその子はとても成功し幸せな人生を送れるとのこと。そのため中国をはじめ、台湾、韓国ではカップルが子作りにせっせと励んでいるとか!日本でもかしら??お友だちカップル(彼中国人、彼女ベトナム人)も今年中になんとか息子を授かりたいと頑張っています。今ならまだ間に合う!みなさんもこども、つくりましょ?(責任のある、こどもを愛せられるアダルトならば!)
29w2 001.jpgU.S.Bankをはじめたくさんの銀行が「豚の貯金箱」→「貯金をしよう!」→「うちの銀行へ!」と謳っています。うまい〜
2.17cny 001.jpg獅子躍りに群がる人々。獅子が写っていない・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

いのち、いのち

1.15 004.jpg
阪神大震災から12年目。地元神戸のたくさんの命が失われたこの日にわたしは検診でお腹の息子の命を聞いてきました。ここシアトルでも異常気象で雪の日が続いていますが、もう2度とこのような災害が起きませんように。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

×男子禁制×

2cup.jpg

後3ヶ月でお腹の息子と会えるのですけれど、その間にバストもボリュームアップ(ふふん♪)黒のが妊娠前、豹のが現在のものです。2カップは大きくなったよ!(へへ、元が元だから仕方ないね・・)ビクトリアシークレットで計ってもらったのだけれど、出産直前にさらにぐーーんと大きくなるらしいからEやFも夢じゃないのじゃない!!?まま、生まれて死ぬまで自然にバストが豊かになるのはこの短い期間だけだから今のうちに嬉しがっておこう。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

停電

2003482843.jpg2003482848.jpg

火曜日に資源使い放題、イルミネーションイベントに行ったと報告したところでわたしの住む一帯は暴風雷雨のため、木曜日の夜から月曜日の朝まで停電・・テレビ、インターネットのケーブルが繋がったのはそう、たった今の木曜日の夕方!寒くって寒くって生きた心地がせず、暗い、以上に濃霧のかかった暗闇でなんだか心細くって、、誰かに電話したいも携帯電話だから充電を気にしてしまうし、朝の最大の楽しみコーヒーさえすすれず霧(わたしのお家はオール電化・・ガスだったならば)(こうゆう時に限って冷蔵庫にはお鍋にと思っていた蟹、ホタテ、黒豚があったのょ)(さようなら・・・)唯一素敵だったことはここぞとばかりに集めていたアロマキャンドルが大活躍して、毎晩甘〜〜い香と程よい灯火でロマンチックな雰囲気を味わえたこと。(香が混じりすぎて臭になりそうだった)それからそれから親切な友人がシャワーや暖かいお茶を提供してくれて、、身も心もほっくほくに揺れるハート!!本当の自然の在り方に戻っただけなのに、たった数日のことだったのに、わたしの軟弱現代人体質が顕わになってしまったのでした。××××
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

雪と渋滞と忍耐

雪1.JPG雪大渋滞1.JPG

たくさん雪がふりました!シアトル人は雪慣れしていないため道路は大混乱!わたしたちもお食事をした帰りに大渋滞に巻き込まれ、20分でお家に着くはずが4時間半もかかっちゃった〜〜あんまりにも車がびくとも進まないので、車を降りて雪を楽しむ人も・・(高速道路なのに、、)なにが辛いって、妊婦の尿意ですっ!!顔が土色になるまでお手洗いにゆくのを我慢した雪の日でした。。(またお腹のヒトがお腹を蹴って膀胱を刺激!!)
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

眠られない夜は・・

39000.jpg

くだらないこと考えている秋の夜長です夜お友だちに借りた‘伯爵令嬢’とゆうフランスを舞台にしたこてこて少女漫画にはまってはヨーロッパに憧れ、たまたまハンサム俳優ヒュー・グラントがテレビのインタビューで、伝統深いイギリスオックスフォード大学で何をしていたかと尋ねられ‘drinking&fornicating’(ドリンクとファック)とさわやかに答えたのにショックを受け、惚れた男との命がお腹にいるのは幸せだなぁ〜、とあたたかい気持ちに包まれ。。だけど本当のところは憧れていた‘豊かなバスト’を手に入れつつあり、これくらい学生時代にあったらモテてていたかもしれないのにっ!と悔やんでいます。笑 今はなぜだか定期的に送られてくるゴシップ誌を肴にホットチョコレートを飲んでいます。本当はお肉を食べたい気持ちだけれど、、がまん、がまん・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

車購入

photo_7.jpg

調子が戻ってきたので、日曜日によっこら気晴らしに出かけたら
彼が車買ってくれました〜〜車(RV)
ヤッタ〜〜!

今日はちょっとだけ仕事場に顔を出して
1ヵ月分の気持ちを発散してきますっ=3!!
昨日から出かけるつもりでわくわくしてたから
朝5時に起きてしまってまだ7時半くらい・・

晴れ 雨降りませんように。。ぴかぴか(新しい)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

帰国、延期・・

タイトルの通りです。。帰国出来なかった、、 もうやだ〜(悲しい顔)
9/12〜10/25でチケットも買ってたのに・・
いける!いける!とごまかしごまかしきとったけど、
やっぱり体が気持ちについていってなくって、、
小学生じゃないからこんなんで情けないし、みんなに迷惑かけちゃって、、
会う約束とかしてくれとったのにね、、ほんまにごめん。。

だけど帰国は諦めてないからまた近いうちにチケット買えたら、
と思っています!(懲りない)

ほんとにごめんね。へろへろで、申し訳ないです。 ふらふら
またお知らせします。


posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

(ほぼ)復活!

woman-on-health-club-step.gif
ブログ、開始します〜と書いたそばから、体調が優れなくなり仕事も行かず家事もせず過ごして3週間ほど・・病院抗生物質や痛み止め、胃の薬などを飲み続けてなんとか大丈夫になってきました!中には1錠$50のお薬もあって、それだけで$1000以上!めっちゃ高い、、だけど一時はもう帰国も諦めかけたけど帰られそうで〜〜す!後は調子に乗らないで静かに過ごすぞっ!←(痛い目に合うまで分からないのですごく重要)それでは皆様、色色色とありがとうございました〜〜
posted by ericoco at 05:10| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

閉じこもり

火曜日の夜くらいからベットとバスルームの往復しかしていません。
実は体調が優れなくって、パソコンに向かうどころか寝たきり状態になってしまっていて、、車椅子
バスルームにも這って、這って、しまいには力尽きてそのまま寝てしまう、とゆうような。

それではみなさんも新しい季節の始まりだし、頑張りすぎず頑張りながら、健康でいてくださいね〜ぴかぴか(新しい)


posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

麺が食べたい〜

udon.jpg

近頃、ヌードルばかり食べたい気持ちです。特におうどんがおいしくっておいしくって。。お誕生日にだっておうどうんめっちゃ食べた!!フレンチでもホテルのディナーでもなくお・う・ど・ん揺れるハート(↑すうどんがとてもよい)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

HBD24

cherry-ss.jpg
誕生日を迎えましたバースデー書こうか迷ったもののこれを機会に休んでいた(面倒になっていた・・)ブログを再開するぞっ!手(グー)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

携帯ネット

やっと、インターネットがつながりました〜(その間に引越しとかむにゃむにゃ色色ありました)ワイヤレスだからお家でもお風呂でも車の中でも喫茶店でも使えるんです喫茶店だけど、ビジネスパーソンじゃないのになにをそんなにチェックしてゆくのでしょう〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

グレッグ・ニケルス

シアトル市長に会ってきましたビル氏には‘エリコゥ’と呼び捨てされる仲。(英語だから当然)道路工事ばっかりして〜税金下げてょ〜〜の日ごろの思いも大きな両手で握手されると一瞬仕方ないなぁと思ってしまう権力に弱いわたし。だけど病院の前の大工事がいつ終わるか聞いた彼に‘すぐ、すぐ!!’と2回も言った市長さん。お、お願いしますょ〜・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

1.17

アメリカ時間では今日が阪神淡路大震災から11年目。 震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、震災から生まれた「支え合うこころ」「いのちの大切さ」を忘れません。
posted by ericoco at 12:46| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

里帰り

陰暦を用いるアジア各各の人人がそれぞれの国へ帰ってゆきますいい気分(温泉)それも1〜3ヶ月も!やっぱり東洋人にとってお正月とはすごく意味があるんだと実感。わたしには全くそのような予定はごじゃりませんが。。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

サービス

日本企業を通して購入した商品は2日後に到着したものの破損がありました。再送のお願いをメールで伝えると、すぐ平謝りの電話、メールでのお詫び、即日再発送。一方アメリカ企業で注文した服は支払いも済ませてあるのに、音沙汰なしで、3週間も待ちぼうけのわたしはこれにはびっくりexclamation×2
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

万国語

さすが、アメリカ。毎日色色な国の方方来ますくつ通訳者がいるものの、自分ですべて会話が成り立てばもっといい感じ(なはず)なのに〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ネット離

以前より刺激的な生活なはずなのに手帖を記すのが面倒なわたし。年初めからこれではね。。ドコモ提供
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

労働

明け2日目より酔い酔いですが働いております、えりこたんです。受付・事務・会計・案内・掃除・営業・苦情受付・雑用・家事ばりばりいきます!ふんっダッシュ(走り出すさま)(←気入れ)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今日朝ドライブしていたらなんと、虹が平行に2つも並んで!大きいのが!色もカーブもサイズも完璧なでした!!(大興奮=3)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

師走

最近毎日がぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、って過ぎてゆくようです。あなたは??
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

雪の日

シアトルでも雪が降りました。積もるほどで、みなさん高速道路でも60マイル以下、学校もお休みになっていました雪だけどアイオワから来たわたしは内心‘甘いな’、と慣れた風にヒールのある靴で出かけたのでした!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

弛緩

先週はお友達の誕生日会が3回もあったし、今日はリラックスモード。ネイルサロンに行ってお友達の整体師さんの所へ行って夜はお風呂のティーバックでほっ=3梅肉・ローズヒップ・ローズマリー・天然塩仕込みですかわいい(日本からの贈り物♪)ネイルアート2.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

冬の喫茶店

雨だからお家で過ごそうなどとは半期は雨期のシアトルではゆってられないのでコーヒーも牛乳も飲めない彼を無理やりカフェへ連れてゆきました。そしたら豆乳を注文していたのでそっちの方がくせあるのに・・と思いながらわたしはもちカフェ・ラテ。お昼間なのに暗くて寒くて雨のシアトルからスタバ、が発祥したのをしみじみ感じた休日でしたサーチ(調べる)←コーヒーでも飲んでいないとやっていられない
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

警告

すでに何通かメッセージを頂いたので書かせてもらいますが、今月のゆうマガ(シアトル)に人相悪く写っているのは、はいわたしです・・手に取ったら戻さないで持って帰ってくださいね!!ところで今リーガロイヤルホテル(大阪)でブライダルフェアをやっていてそこにも1年ほど前のわたし、いるのでご結婚について考えていられる方の参考になれば幸いですムード
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

テールス−プ

どこへも出かけない決意をし牛の骨肉と野菜をことこと10時間以上煮ましたいい気分(温泉)彼が深夜に帰ってきてわたしのお尻をぺんぺん、と叩きました。のろけではありません!ちょっといらっとしたのょ・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

チャイナタウンでは行列はありますが列はないです。レジでもおばさま達は先にいたわたしを当然に押し、抜き、どかしてゆきます。‘そんなことしたら、あかんやん’と思いつつ彼女たちの脇に抱えられいたが強引によってどさどさと落とされてゆく品物を快く拾うわたし。まだまだだな、と照れつつ時間の余裕は心の余裕だと心得カメラ
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

異常敏感症

生き物が好きです。だけど彼が毛を嫌うのでお家には魚しかおりません。そんな風なので生き物に飢えたわたしをペットショップに連れて行ってくれました。するとどうでしょう、小犬を一撫でしただけで目の痒みと鼻水が止まらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)はい、アレルギーの始まりです。実家に帰ったら呼吸困難覚悟です・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

おしながき

本日のお献立はお粥、お味噌汁、ナムル、冷奴、京漬物、牛肉のポン酢和え、鯖の塩焼き、デザート、でございました。手作り、だし・薬味にもこだわりました。しかしメインの鯖をはりきって網で焼いていたら電気コンロなのに烈しく火が上がりどんっ(衝撃)警報ベルも激しく鳴りました爆弾今晩は凍えそうです(窓を閉められない)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

百均

アメリカ第一号店ダイソーに行ってきました手(チョキ)普段は心の底から買物を嫌う彼も大はしゃぎ!実際には$1.5と$2のものしか買っていなくて$100を軽く超えちゃった・・・百斤.jpg大興奮!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

世知辛い

今日は超〜happyな日でした♪と記したいところですがそうでもなかったです。ものすごい朝早くから間違い電話が鳴り、一升瓶のお醤油を重たい思いをして持ち帰ったところで絨毯の上に割り、絵柄を選びに選んで$50分の切手を買ったところでどこかに落とし、犬の糞に滑り、突然の雨に濡れ、ほかにもあるんですけどね・・ゴルフもしほんとうにすべてにおいて因果関係があるのなら‘どうしてなの’と知りたいです。(ただの注意散漫なのが悔しい・・)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

3人住まい終

振り返ってみると日本にいた頃のように母は‘扉の鍵を閉める、確認しないで戸を開けない、携帯電話を持ち歩く、お家でも服を着る、鞄を開けっ放しにしない’などどわたしに注意してくれていました車椅子実は彼にも同じことを言われているので、ありがたいことにこの10日間ほど何度も日本語と英語によってたしなめられていたのでした。くだらない言い訳は通用しませんでした・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

今のところ

イチローにはしゃぐ母、カナダで写真を撮りまくる母、食あたりで嘔吐する娘を心配する母、コーヒーが薄いと不満な母、娘の料理に喜ぶ母、サザンを口遊んでいる母、展望台で怯える母、彼と微笑みあう母、なんとか楽しんでもらっています・・ドコモ提供
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

母来る

明日母が訪れてくれます。母、アメリカ初上陸・初海外一人旅・彼と初対面(!!)です。わたしも結婚後初めて会うので楽しみですハートうふふふふ〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

計算違い

彼の誕生日が近いのでこっそりレストランの予約やなにやら準備をしていたら、明日そのレストランにゆくらしい・・思わず日本語で‘うそん’とゆってしまいました。サプライズどころかわたしが連れていかれることに、、足また考え直しさ〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

多忙

最近はちょこっと忙しいです右斜め上彼が独立することになって、なんとなくわたしもばたばたしています。今日は朝からまたケーキを焼いてパーマをかけに美容院に行きましたが、忙しいです・・。X線が使えるようになりました。そして素敵な出会いが多いです♪(支離滅裂)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

