2005年06月19日

Chicago 2日目

シカゴに来るたびに立ち寄るお勧めのアジアンレストランがありますレストランチャイナタウンにあるJoy Yee's Noodle Shopとゆう所でベトナム・コリアン・タイ・和、なんでもあるょ!ボリュームあるょ!美味しいあるょ!!特に巨大タピオカ入りフルーツジュースは大人気でわたしは欲張ってお店で2つ、お持ち帰り分もオーダーしてしまいました。お腹は風船のように膨らんでいましたが大満足◎今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Chicago 1日目

シカゴ美術館に行ってきました!前回来たときはあいにく閉館だったので今回はじっくり堪能。その上彼がホテルで休んでいたのでさらに気にせず堪能♪笑 美術館へはリラックスするために行きます、とか気分転換のために行きます、とゆう方が多い中わたしは分らないながらも一生懸命に鑑賞したのでものすごいエネルギーを消費してしまいましたくつ次回来るときは歴史をはじめ、もっと勉強してから出直そうと思いました!chicago 023.jpgよく晴れていました〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

夏大好き

太陽さんさん、日光さんさんるんるん(同じ)気温の上昇と共にわたしの気分もぐんぐんあがってゆく今日この頃。これも夏生まれの定めね。ちなみにこちらの人人の露出は激しいです!(おばあちゃまだって派手な水玉模様のビキニ!おじいちゃまだってオイルを塗って焼けた肌を見せつけます!)アンダーヘアーもすべて剃ります!!Tバックは履いてもそこまでできないぞっ!と思いながら今年もどこかで繰り出されるアバンチュールに胸を躍らせています!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

離婚の条件

さっそくですが彼にゆわせると、、、わたしが‘浮気したとき(仕方がない)’‘ゲイになったとき(アメリカらしい)’‘クリスチャンになったとき(彼は科学者)’‘太ったとき(わたし次第ね)’には面倒を見切れないそうです・・・みなさんは相手にされて許せないことってありますか〜〜(しょんぼり)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

アメリカンガール

1年ぶりにアメ人でもっともお腹を割って話せる友人とオールナイト。お互いの恋愛歴もよく知っているし、31歳までキャリアーウーマンでバリバリいこうね!と将来の夢も語ったりしたけど、一番素直にわたしの結婚を喜んでくれました。そんな彼女は今夜もいい男探しに走っています・・(彼氏のいることは秘密爆弾)ペースは合うけどやっぱり‘アメリカン’なので見ているだけで楽しい女友達!!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Mr. & Mrs. Smith

噂の恋仲、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの映画を見てきましたカチンコ筋書きはともかくいい男と女っぷりをたっぷり堪能。コメーディタッチでお間抜けな感じでもあります。まっストーリーはともかく・・・(2回目)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

水着

今年初泳ぎをしましたリゾート水の中はこれほどかとゆうほど心地よく、進化論も母の羊水にいたことも、信じます、信じますと言わざるを得ない快感!しかも夜の野外温水プールを友人と独占♪ちなみに友人は今年に入りすでに7着の水着を買っています。シュチュエーションによって使い分けるそう!それにしても7パターンの状況とは・・・!!!?
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

壁掛

手に入れたいとゆうものはふっと目の前に現れてくれるから不思議です。そして今日は大好きなアーティストの壁掛に出会い思わず購入〜(2つも♪)後1ヶ月で引越しですが、わたしにとって人生の大切な30日なので多少荷物が増えたって、、、(非合理)日常は平凡で不透明なものなので、こうゆう小さな幸せを感じるのが好きなのです。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

いい女

人生は短いのでいつもいい感じでいたいなぁと思っています。女である以上美を意識したいし、そうゆことは楽しくて好きですキスマークそんなある日ジムへ行く前のわたしに彼が一言、エクセサイズにメイク?はっ、、、過剰な女、勘違いな女になるところでした・・・!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

Americanize

こちらへ来て2ヶ月少少。なにか変化はあるか、と聞かれてまだないなと思うわたし。アメリカ人のように正直ではなく、なにをしてもされてもだいたいgoodです。えりこはポジティブなのか適当なのかと疑われることも。それでも1つだけ変わったかもしれない〜、と思うことがあります。それは説明が詳しくなったことです。例えば断るときに‘ちょっと用事が・・・’→(もっと)‘友人と会うから、、’→(もっと)‘トムと2時にスターバックスで、、、’とゆうような感じです。もうごまかしきれないわ・・・(日本の友人にはそこまで聞いていないと言われる始末。)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

最近よく夢をみます夜先日は寝言で笑ってしまっていて、彼に指摘されるどころか自分でも起きるほどでした。なんでかな、楽しい夢をよくみるかな、と思いながら夢占いをしてみると‘大笑いしているのは、腹痛や下痢など、突然の腹部の疾患をあらわします’とありびっくり!なんとわたしはお腹をずっと下していたのです!!!そして猫を飼いたいなぁ〜でも無理だからせめてかわいいインコをかいたいなぁ、思っていたら今日はきれいな羽の小鳥の夢をみました。さっそく調べてみるとやはり‘健康状態の低下’と‘身近な人の言葉を鵜呑みにしていることを警告しています’とありました。なんだかイケてない気がしました・・・夢占い
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

呪怨

昨日はモーニングカフェをしてからウインドーショッピング、夜は心地のよい音楽をかけながら野外BBQ、ワインを飲みながらビリヤードとポーカー、と楽しんでいたのに、なぜか急にホラー映画を見ることになってしまい硬直。6人いた友人は助けになるどころか余計にわたしを怖がらせ、今朝起きて自分の顔を見てさらに腰が抜けました。。花粉のせいで夜中に右目を掻いてしまっていて片目が2倍!思わず目を覆ってしまいました・・・そしてその手の指のすき間から・・・つづきはビデオでどうぞモバQ
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

面白いゲーム

バンダイの開発した人工知能プログラムですひらめき
http://y.robinb.net/jp 眼鏡
結構あたるんですょ〜〜〜♪
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ボディライン

お家では衣類を着用しないうえ(神戸の実家でさえ)ゆるい生活を送っているので、身体の線までゆるくならないようジムに通っていたら、体にきれいなラインが入ってきてなんだか全体的に引き締まってきたよう。脱いだらすごいんです、といつか必ず・・・でもその後のお隣のカフェスペースでのスゥイーツがやめられません〜〜喫茶店カプチーノだってチョコクッキーだっていただき放題ですから!!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

nurses

移民の手続きのためたくさん注射や血液検査を受けたんですが、散々待たされ5人の看護婦さんにあ〜でもないこ〜でもないと回され結果を聞くと陽性反応!おかしいと思った彼とセカンドオピニオンをもらいに行き無事にことは終了。もしそのままうなづいていたら9ヶ月は治療のため薬投与を続けたり、手続きにも影響が出たのであぶない、あぶない!ちょっと適当すぎやしないか、アメリカ人!!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

sex and the city

6シーズン完全版のDVDをすべて手に入れました!これで畑の中でも当分暮らしてゆける・・・P1030034.JPG
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ウエディングドレス

本番では着なかったものの、日本でアルバイトモデルをしていた時に撮影した写真やパンフレットが多数届きました。それを見た彼は、散々着たからドレス、もういいね、と。ますます結婚式はないな、と感じました!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

贈り物

今日は友達からサプライズプレゼントが届きました!新入社員で忙しいはずだし、眠り姫でスローな彼女が朝一のスピード便でアートな品物を送ってくれました。しかも猫のカードと共に!わたしを知り尽くしているな、それと音沙汰なしに贈り物だなんて・・・覚えてろょ〜〜〜と思いました!!!るん♪今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

sex on the beach

女友達が引っ越したので遊びに行ってきました。それでカクテルを作ってもらって、確かココナッツリキュールにパインの果実アイスクリームとパインアップル&オレンジジュースで割って、チェリーの漬けたのを添えた感じでしたバー!エネルギッシュで買い物上手の彼女こそ将来いけいけマダムになるな、と思いました!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

カリフォルニア

5/4〜11日の1週間ほど、西海岸の風を浴びてきました!アイオワとは違い、雨が降ってもあったかくて、Tシャツでるんるん♪‘命のある限り美白’なんてゆう考えはすぐに吹っ飛び、今は少し日に焼けた肌がお気に入り〜〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ヘアーサロン

髪を切って染めました美容院!こちらの美容師を信頼していないわけではないけど、わたしが1番わたしのしたい事を分っているのでセルフです。でも、だれも気づいてくれません〜〜〜あれ〜〜〜ついでに彼のも切ってやったぞ!!!今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

結婚記念日

2日は記念日なので、わたしはこっそりプレゼントと千切り絵やコラージュをあしらったカードを用意していました。ところが彼は全く気づかぬ様子。わたしもイベントにはうといほうですが、とりあえずブーブーいったらHERMESのブレスを買ってくれました!びっくり!みなさんも、とりあえずはしゃいでみるといいかもしれません〜〜500円がブランド品になるのなら・・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

楽しい日

今日は一年ほど前に留学していた大学に遊びに行って来ました♪アメリカ人、モロッコ人、韓国人、台湾人、中国人、オーストラリア人、インドネシア人、スイス人、ロシア人、アフリカ人、もちろん日本人の友達やお世話になった方方、恩師、後輩に会って、夜はお寿司を食べてワインを飲んで、日本にいる友達と電話をしてめ〜〜〜っちゃ楽しかったです!め〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったので書いときました!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ボーリング

ボーリングに行ってきました。のろのろとしたボールを転がすわたしの横からスコーン、スコーン!oh,yeah!all right!と軽快な音と掛声。隣でおじいちゃんがストライクの連続に熱くなっていたのです。でもこのおじいちゃん、すでに73歳、プレイしながらお酒とたばことピッツァを呑んでいました。息切れが激しかったのは、ゲームに夢中なだけじゃなくて健康に問題があるのでは!!!今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

日常

毎日忙しく患者様を診る旦那様を心配しつつ楽しく暮らしているわたし。もちろん、早起きしてシャツにアイロンをかけるし毎食ご飯の準備をしています。はじめは自分の時間をゆずれない、とか1人じゃないと窮屈になるんじゃないかと思っていたけど、やっぱりこうして私事を記していることはとっても恵まれていること。この度兵庫県の脱線事故で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

日米の笑い

はっきり言ってコメディーを見ていても笑えないことは多いです。映画館でも声を張り上げお腹を抱える観客に、そんなおもんないで〜、とつっこみたくなることはしょっちゅう。そのくせ誰も反応しないシーンに喜んでしまうわたし。所変われば笑いも変わるexclamation&questionそういえば普段の何気ない会話に彼が大笑いすることは珍しくなく、今日も‘Oh, my god! you so funny! you so funny! yo so...(もう言葉になっていない)’っと、涙を流しながら大笑いしていました。真剣に話をしているのに・・・愉快のつぼが分らない・・・まっいっか♪笑う門には福来る〜〜今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

映画

ブラックバスターとゆうレンタルショップで1ヶ月$12でビデオが借り放題という嬉しい知らせに目さっそくメンバーになって数週間。1日2本は映画を欠かしません。最近のでお勧めはCLOSERSとMOSTER'S BALLです。大物揃いだけれどハリウッド映画特有の激しいアクションやCGがないょ。興味とお時間があればどうぞ〜
P1020868.JPG
部屋を片していたらポロライドカメラが!これからの活躍に期待大!!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

携帯電話

携帯電話を買ってもらって約1週間携帯電話もっと自立したたくましい女性でいたいとか、社会とのつながりがないと自分の芯がなくなるようで嫌だ、と思っていたのにお家で過ごすのもわりと悪くないな、と感じている今日この頃。それでもやっぱり携帯電話が欲しくてちょーーぅおねだりして買ってもらったかわいいやつ。カメラ機能もついていてます!今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

痴話喧嘩

みなさん恋人ともめるときはどんな時ですか??はっきり言ってわたし達夫婦は仲良しですムードそれでもたま〜にもめることがあります。原因は何でもない、覚えてもいないことなんですが、基本性格が反対だからなようです。そんな時、彼はいつもだからバランスがとれているんだょ、磁石もプラスとマイナスだから引き合うでしょ、って言っています。それでもどうもしっくりこなかったわたし。が!ムーランルージュIIを見て納得!もし今少しでも恋愛にため息をついているならお勧めの映画です♪ちょっとはまぁるい気持ちになれるかも〜
posted by ericoco at 12:20| シアトル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

利点不利点

日曜日にシアトルからアイオワに戻り2人ともぐぅったり〜結構疲れていたみたい。彼はお昼からお休みをとって帰ってくるほど。わたしは熱、鼻水、特に咳がひどくアイオワとはいえ暖かくなったこの土地で、お家でさえ真冬のダウンコートを着ています。でもここに来て以来体を壊しやすいわたし、仕事柄もっと調子の悪い人をみている彼、そのせいか、いつものことやん!とか、もっと悪い人がいっぱいいるし!大丈夫大丈夫!と励まされるのは悲しい・・・何かあれば彼の職業は大助かりだけど、日常ではあまり得した気分になれない〜〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

イチロー

イチローに会ってきました〜〜〜野球遠目で。。。Safeco Field に行ってきたんです。意味もなく色んなことを叫んですっきり!ストレスアウトしたい方はどうぞ〜ここに来て一番盛り上がった日になりました♪P1020855.JPGちゃっかり真後ろの席にいました。実際はもっと近くだったょ!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

日本食

ここシアトルでは、日本人のコミュニティーがなかなか発達していて日本食を気軽に楽しむことができます。紀伊国屋だってあるんだぞ!今日は友達がJapanese SUSHI レストランを知っているとゆうのでさっそく行ってみました。するとそこは、なんと・・・回転寿司でした!!!びっくり!!!しかも価格が$1.5〜とお手ごろ。大好物の納豆巻もあったし、オーナーも日本人だったし満足、満足♪
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

シアトルへ

6月で彼の仕事のアイオワでの契約が終わるのでシアトルに引っ越します。そのため、今日から新しい仕事、お家などを見るためにシアトルへ!またまたSalt Lake City に立ち寄るため移動に6時間かけました!どうなってるんだ、アメリカは!広い、広い!それでもお昼ごろシアトルに着いて、お天気にも恵まれ(雨の多い土地)散策を楽しみました♪2005.2初旬 045.jpgダウンタウンにあったタイルのオブジェ。かわいい〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

えりこ・たん!

今日は朝から結婚の手続き♪と張り切っていたものの、2人して、お昼頃むくむく起き上がりCity Officeへ。かなりわくわくちょっと緊張もしていたのに、なんと5分で済まされてしまった結婚処理。土曜日の割に空いてはいたけど、さすがベガス!そりゃぁブリトニーも1夜で結婚・離婚出来ちゃうとゆうわけです!!!とゆうわけで無事、えりこたん(改姓)になりました〜〜〜!!!し・あ・わ・せ♪うふふP1020782.JPGわたしたちのホテル☆
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ラスベガスへ、結婚!

アイオワからラスベガスへ行くのになんと、8時間かけてゆきます。Cincinnatiといってオハイオ、ケンタッキー、インディアナ3州にまたがった所に立ち寄るからです。朝の3時出発で辛いところですが、幸か不幸か以前と続く時差ぼけのためなんなくクリア♪彼はとゆうと、前日の夜8時まで仕事だったせいか、空港までの道のりでスピード違反のキップを切られ、お財布を忘れ、レンタカー会社ともめ、妹とけんかし、、、お金も身分も証明するものがなく小さな子どもみたいな気分だ!とかなり落ち込んでいました・・・そりゃそうだろうなぁ。。幸いカードと2人のパスポートはわたしが持っていました。かなりどきどきわくわくの道のりだったけど、何とかベガスに着いてほっと一息。明日はいよいよ結婚手続きです!!!!!!ラスベガス.JPG眠らないとゆうより、時間枠のない街、ラスベガス!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

結婚にまつわる話

今回結婚するにあたって、たくさんの友人や家族がお祝いしてくれました。その中にアフリカ人の友達がいて、電話越しだったんですがすごく盛り上がって喜んでくれました。もう、ericoのために〜と言いながら踊ったりもしていてくれているようです!!!後ろから友人らしき人たちの歌声も!!それから彼女に変わると、‘ごめんなぁ〜うるさくて、、いっつもやねん〜’とっ!!!さすがアフリカ人!楽しい人達!でも、笑わずにはいられませんでした♪今日の1枚
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ちょっとためになる話2

ここに来て以来手荒れがきになっています。食器洗浄器はあるものの、ついつい手洗いしてしまします。そこで雑誌かなにかで、クリームをたっぷり塗り手袋をしてお湯で洗うといい!と知り、さっそく実行。これがなかなかいい〜♪何でも揃う総合スーパー、ウォルマートでナイトクリームを買い、彼にオペ用の手袋をもらい、せっせとお皿を洗っています!年初め 029.jpgワセリン入りに惹かれて買ったクリームは600gで$6位ででした。それでもしっとり〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

今日のちょっといい話。

はっきり言って、彼のお家には何もありません!!!割り箸とプラスチックのコップはありましたが・・・あ、あと私がずいぶん前にあげた未開封のふりかけが・・・
とゆうことで、お買い物にいってきました。さっそくお米やキッコーマンのお醤油などを買って(お米はタイ)、レジへ。そこでお会計を済ませた前のおじさんが、買い物袋を‘いらん、いらん’と断りました。わたしもいつも通り結構です、と言いました。そしたら何と、後ろにいた若者も‘このままで’と断ったのです!なんだかいい気持ちになりました♪渡米前 033.jpgP1020864.JPG
before & after
posted by ericoco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ちょっとためになる話。

27日午後11時ごろにアイオワのお家に着いて、まったく寝られないまま一夜を過ごしました。ところで、いつも航空会社を利用するとき機内食はたいてい‘chicken or meat?’ですよね。そこでわたしは、今回のフライトで食事をオーダーすることにしました。その料理とは・・・ヒンズー料理です!想像できますか、どのようなものか。実はこれが意外といける!メインの夕食はホタテやサーモンといったシーフードのマリネやグリルドチキン、味のついたご飯にデザート、朝食はとゆうと通常のウィンナーを横目にグリルされたフィッシュなど・・ちょっと豪華じゃないですか??ただ問題がひとつ・・すべてカレーティストになってしまうこと。仕方がないのは承知だけど朝からだとちょっぴりきつかった・・・!食べたけど!
とゆうわけで、みなさんも国際線を利用する機会があれば是非お試しあれ〜〜〜
いつもと違った旅が楽しめるかも、です!!!渡米前 031.jpg彼の妹より送られてきたsee'sのチョコレート!お・い・し・い♪
posted by ericoco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

渡米

本日2005・3・27よりいよいよアメリカの生活がはじまります!
ちょうど1週間前に大学を卒業してアイオワへ。
これからどんなことが待っているのかわくわく・どきどきです♪宝物.JPG母がピンクパールとピンクゴールド、3粒ダイヤの入ったネックレスを、10年来の親友が偶然にもホワイトパール×18金のロングピアスをプレゼントしてくれました。本真珠なんてもちろん初めてで、すごーく背伸びをした感じです!2人を裏切らないよう素敵な大人の女性になります!!!
posted by ericoco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

